スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市吹の夏 新曲の夏

2015.07.29 22:21|未分類
こんにちは!
連日連夜暑い日が続き、夏らしい夏になってまいりました!

皆様夏バテ等大丈夫でしょうか?

さて。
タイトル通り、夏は市吹にとって新曲の夏となります。
チャリティーコンサート・可児市音楽祭が終わり、次のチャリティーコンサートや依頼演奏に向けた練習が入ってくるため、曲ががらっと入れ替わるのです。

来年はいよいよ30周年ということもあり・・・・なんかすごい曲が一杯です・・・。
果たして仕上がるのでしょうか!?(毎年言ってます・笑)

そんなシーズンなので、見学者の方など受け入れ易い状況です。
ご興味がある方は是非是非募集要項を良くお読みいただき、
お問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。
※返信はヤフーメールからの返答になりますので、ブロックされている方はご注意ください!

それでは皆様、良い夏を!!

文責・Tp安住
スポンサーサイト

2015.07.04 04:04|未分類
第29回チャリティーコンサートを無事に終えることができました!!
沢山のお客様にご来場いただき、盛大に盛り上げていただき、誠に感謝申し上げます。

FB_IMG_1435666101099.jpg

さて、ビックイベントを終えて団員一同気が抜けている・・・と思われた方もお見えになるかもしれませんが。
可児市民吹奏楽団はまだまだイベントを控えております!

なんとコンサートを終えたばかりの翌週、日曜日に可児市音楽祭が行われ、そちらにも出演致します!
詳細は以下の通り!

可児市音楽祭
7/5(日) 13:00~ 可児市文化創造センター ala 宇宙のホールにて
可児市周辺で活躍している合唱団体6団体と、吹奏楽団体3団体が一同に会し、各々の演奏を行います!!
入場は無料です!

可児市民吹奏楽団も、本会の締めとして(たまたまですが)出演致します。

私たちの他に出演する吹奏楽団体2団体も非常に特色のある団体で、それぞれに聞いた場合にとても印象が変わると思います。

例えば、兼山小学校マーチングバンド「RANMARU」。
小学生らしい、エネルギッシュな若々しい、気持ち良い演奏聞ける事が間違いありません!!

また、アンサンブル・ソロイスツ美濃加茂も、他の2団体とは違い小編成になっており、
それぞれの楽器の響きと、それらが調和し合った豊かなハーモニーで心を掴まれます!!

そして私達可児市民吹奏楽団も、特色ありありです!
大編成に相当する非常にたくさんの吹き手が、あるときは自己主張、あるときは纏まって。
この編成でしか味わえない、重厚感あふれる演奏は聴き応え抜群です!!

また、7月の季節物、七夕を題材にした曲も演奏致しますので、是非ご来場下さい!

FB_IMG_1435949168530.jpg

それでは、また本番!気合入れて頑張ります!
| 2015.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
可児市民吹奏楽団とは

可児市民吹奏楽団は可児市を中心とした吹奏楽が大好きな人たちの集まりです。 可児市以外でも、名古屋などから参加している方もいます。 年齢の幅も広く、下は高校生から上は・・・歳まで、みんなで楽しく演奏をしています。 練習への参加、見学は大歓迎です。 一度遊びに来てください!

kanishisui

出演イベント情報

★イベントのお知らせ

6/24(日) チャリティーコンサート 
可児市文化創造センター ala 大ホールにて




※予定は変更になる可能性がありますので、随時ご確認下さい。

練習場所

可児市民吹奏楽団の練習場所は、以下の場所になります。

練習場所:可児市総合会館分室
住所:岐阜県可児市下恵土5166-1
電話番号:0574-62-1230

JR可児駅裏になります。
★地図はコチラ★
※駐車場等は完備されております。

練習日時:
毎週土曜日 18:30~21:30
大きい演奏会の直前などは日曜日も練習を行う事があります。
※詳細は練習日程をご確認下さい

練習日程

練習日

6/24(日)13:15~ 第32回チャリティーコンサート

6/30(土)18:30~alaにて練習

7/1(日)13:00~ 可児市音楽祭に出演!0

7/7(土)18:30~21:30

7/14(土)18:30~21:30

7/21(土)18:30~21:30

7/28(土)18:30~21:30

団員募集要項

可児市民吹奏楽団団員募集要項

可児市民吹奏楽団では現在吹奏楽経験者のお仲間を求めております!

各種お問い合わせについては、メニュー内の「お問い合わせ等」のメールフォームよりお問い合わせ下さい。

※お問い合わせいただいたメールには、「YAHOOメール」より返信致しますので、恐れ入りますが受信んが可能な様設定ください。
(案内が届かない場合があります)

練習への参加、見学は大歓迎です。
是非一度遊びに来てください!


現在の募集パートは以下楽器の経験者となります。
・オーボエ
・ファゴット/バスーン
・ホルン ・パーカッション

以上のパートとなります。 団費:2,000円/月(~高校生:1,500円/月)
※他、入団の際に別途衣装代(ブレザー・ネクタイ・ポロシャツ等、楽団統一のもの)として、1万6,000円前後が必要となります。

学生時代に吹いていたけど、就職してしばらくはそんな余裕が無かった・・。でもようやく生活のリズムができて、ふと一息ついてみたときに、「あ、また楽器を吹きたいな・・」なんて思ったあなた!
また、久々に押入れの隅から楽器を見つけて、演奏者魂がメラメラと燃え上がったあなた!
可児市民吹奏楽団員は、そんなあなたを待っております!
※何を隠そう、そんなブランクを経て入団した方が沢山所属しています。

是非一度私達の練習をご見学に来てください。
暖かい団員(ちょっと変わった人も多いけど)が大歓迎してくれます。
所属した暁には、あっという間に楽器と団に馴染んでしまうこと受け合いです。

さあ、今こそ可児市民吹奏楽団へ!

各種記事(パート紹介等)

お問い合わせ等

可児市民吹奏楽団へのお問い合わせ等はこちらからどうぞ!


★コチラをクリック★
別窓でメールフォームが現れます。

第32回チャリティーコンサート迄

アクセスカウンター

現在までの訪問者数は・・

アクセサリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。